奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ゴクジョ。の移籍

週刊少年ジャンプの広告ページより、


アクセス殺到中の人気ケータイコミックがSJに電撃移籍!
パギャルにドMにレズ…クセモノ揃いの女子高コメディ、開幕〜!!




ということで、百合かどうか微妙なラインを突っ走り中の、
宮崎摩耶さんの
ゴクジョ。〜極楽院女子高寮物語〜が、
9月23日発売のスーパージャンプで新連載されるそうです。
巻頭カラーで。




わーヾ(´ω`=´ω`)ノわー




2巻から百合な話が楽しめると思ってたんですが、なかなか新刊の話題がなく、どうしたものかと思っていたら、まさか移籍とは、、、


でもまあ、これで新刊が出るようになるかもしれないんで、楽しみに待つことにします。


隔週連載みたいですから、先は長いかな〜。




9月23日発売のスーパージャンプですよ、みなさん。
絵は可愛いのに、ちょっと下品でかなりバカっぽい女子高コメディです。