奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ついにBlu-rayで登場!

舞-HiME舞-乙HiMEBlu-rayが登場!


いやまあ、知ってたんですけど、店長んとこBlu-ray対応じゃないし、
全話収録のCOMPLETE仕様とか言われても、全話何回見たことかわかんないですし、
もうそんなことでファンは釣れねーぞ!ということで、紹介してなかったんですけど。。。




公式Blu-rayのCMがやっており、
舞衣&命バージョンと、
なつき&静留バージョンが!!!


なつき:「舞-HiMEBlu-rayになるぞ!」
静留:「なつきの可愛らしいシーンを何回も見れますなぁ」
なつき:「お、おい」




さらに、
舞衣&ミコトバージョンと、
ナツキ&シズルバージョンが!!!


シズル:「舞-乙HiMEBlu-rayで発売どす」
ナツキ:「ついに登場だな!」
シズル:「うちはお気に入りの娘ぉをチェックやね♪」
ナツキ:「おい」
シズル:「ウソどす♪ ナツキが一番え♪」




ぶっはーーーー♪♪
初々しい恋人のようななつきと静留、揺るぎない夫婦のようなナツキとシズル。
久しぶりに声を聞きましたが、この二人はやっぱり鉄板ですね♪






2010年1月27日、『舞-HiME COMPLETE』!
HD画質のハイクオリティ映像で全26話を完全収録。
毎回封入特典にはライナーノート。
ジャケットは久行宏和が新規に描き下ろし。
そしてTVシリーズBlu-rayリリース記念として完全新作約3分が特典映像となります!!



2010年3月26日、『舞-乙HiME COMPLETE』!
HD画質のハイクオリティ映像で全26話を完全収録。
毎回封入特典にはライナーノート。
ジャケットは久行宏和が新規に描き下ろし。





くっ!
買う気はまったくないんですが、描き下ろしジャケットが気になってしょうがないです。
静留が描かれているかと思うと、、、


くーーーっ!!
3分新作とかも地味に気になりますし。
CMを見る限り、水着ものだし、、、




どこまでもファンをバカにしくさって、スタッフめ!
久行宏和さんの「舞-HiME舞-乙HiME」の新作イラスト集でも出してくれよ!!