奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

GL〜小悪魔たちの誘惑〜


GL ~小悪魔たちの誘惑~ [DVD]

GL ~小悪魔たちの誘惑~ [DVD]



GLとは・・・
日本における女性同士の同性愛を題材としたジャンル、主に美少女同士の間での恋愛を指す言葉である。






以下ネタバレ

                                  • -

第1話 ツンデレ姫の秘密
ミワは学校一のツンデレ美女・キミカに特別な感情を抱いていた。
ある日、ふとした拍子でキミカの読む小説の文章を見てしまった。
そこには恥ずかしい言葉の数々が羅列されていた。
キミカが読んでいたのが官能小説だと知ったミワは…。
主演:いずみ唯花木衣世




第2話 妄想相手は親友
ある日、ゆかは親友のななことHなことをする夢を見てしまう。
それはまなみとヨウコのキスシーンを見たせい。
ななことの妄想が止まらなく苦悩するゆかを、体調が悪いと勘違いしたななこは、一緒に授業をサボることにしたのだが…。
主演:館野奈穂、小宮ゆい




第3話 音楽室のラブレッスン
先輩のシュウヘイと付き合い始めたばかりのまなみは不安でいっぱい。初めてのキスやHはどうするの?
同じ合唱部の部長のヨウコに相談すると「練習するのはどうかな?」と提案してきた。
まなみにヨウコはキスを繰り返し…。
主演:七瀬由紀子、飯島くらら




第4話 制服の中の恋愛事情
あきらはファンの女の子から学ランをプレゼントされるほど男の子っぽくてカッコいい女の子。
更衣室で親友のまゆこと二人きりになったあきらは、超乙女なまゆこに大きい胸にコンプレックスを持っているから薄着が嫌なことをいう。
するとまゆこが見せてと言い出して…。
主演:緒川凛ましろ




激しい嫉妬と切ない恋心・・・
決して男には魅せない魔性の姿を描いた実写GLが映像化に成功!




本編61分でR-15な内容の短編ドラマ。
煽りにある「激しい嫉妬と切ない恋心・・・決して男には魅せない魔性の姿を描いた」ってほどの内容はないんですが、
ガチ具合は満点です。



でも、R-15になってるだけあり、パンツを見せるシーンや裸のシーンもあるんで、苦手な人は気をつけてください。





店長のオススメは、1話目の「ツンデレ姫の秘密」と3話目の「音楽室のラブレッスン」。
髪の長い娘同士のフェミニンカップルはツボりますね。



ツンデレ姫がMになるとこはなかなか。
ミワがキミカの脱いだパンツを拾い上げるシーンなんか笑えましたしw



ラブレッスンの繰り返すキスシーンは可愛かったですし、
「エッチの練習もする?」と首を傾げながら言ってくる先輩が堪らなかったです。
あれはまなみじゃなくてもトキメキますね。





ぶっちゃけ、美少女かどうか微妙な気もしましたし、
内容の関係上、女子高生を使えなかったのか、年齢高めにも見えるのもちょっと気になりましたが、
見てるうちにだんだん可愛く見えてきました。
演技も・・・って感じだったんですが、特典映像を見てると、やっぱり女優さんなんだろうなって感じに感じましたね。


時間が短いので、そんなに濃い内容じゃないんですが、気軽に楽しむにはまあまあのものかと。
同シリーズでBL版も出ているようで、そちらとリンクしているみたいです。