奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

舞-HiME 第2話


 舞-HiME 1 [DVD]


第2話「ヒミツの放課後」
わけもわからないまま風華学園に辿り着いていた舞衣。新しいクラスに編入され、級友ともうち解けた彼女だが、昨夜の襲撃者=玖我なつきを学園内で発見してしまう。トラブルを恐れた舞衣は、例の少女=美袋命を探すが……。(DVDのあらすじより)




                            • -


週1かと思ったら、平日毎日やるんですね。




初っぱなからデボチンが飛ばしています。
そして、


キタ――(・∀・)―――!!



会長さまの登場だよ!
あんなに騒いでたデボチンを黙らせたよ!
麗しいよ!




しかし、久しぶりに見たら、まあまあ主義の黎人とか、超シスコンな巧海にちょっとびっくり。





意味深に登場する玖我なつき嬢。
男女から羨望の眼差しを受けるクールビューティー
後のヘタレw




情報屋に、気弱な眼鏡っ娘、妹系。
さらにシスターやメイドさん
濃すぎるよ、女の子たちw


意味がなさそうに映されていく女の子たちですが、今後のキーポイントです。





「わたしはHiMEだ」

かっこつけてるよ、なつきw
高次物質化能「Highly-advanced Materializing Equipment」で
HiMEってすごいですよね。



次回、ついに舞衣の覚醒です!