奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

中村珍さんのあの新刊がついに!!

ちょっと早い話ですが、百合好きに朗報です!




中村珍さんのあのレズビアンサスペンス漫画


『羣青 上』発売!!




雨傘さんのところで知ったんですが、

2月25日、小学館のIKKI COMIXだそうです。





好きな女に頼まれて彼女の夫を殺した女と、殺させた女。
のっぴきならない二人が予定外の逃避行に出た直後、さらに予定外の出来事が!


という内容なので、エス系や友情百合が好きな人にはあまり合わないとは思います。
絵もけっこう特徴的ですし。


でも話的にはすごく興味があります。





作者さんのブログでは、同人で出すかもなんて話もあったんですが、商業誌で出せることになってホントよかったです。
でもやっぱり上下巻なんですね。
あの話の量でまとまるのかな?



とりあえず楽しみです。





新刊情報はここここここを参考にしてみてください。
だいたい月初めに次の月の新刊情報が出ます。


1月5日くらいには2月の新刊情報が出てますw
ご参考に♪