奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

おつかれさまです。

もう2009年も終わりですね。


今年はホント色々ありました。


先輩が入院することになり、先輩の仕事を全部引き受け、仕事が倍になったり。(忙しくなったけど、売り上げの成績が良くなったので、イーブンかと)
大学からの片想いにケリつけたり。(フラれました)
母親が乳がんかもしれないと騒いだり。(なんともありませんでした)
今更ながらセーラームーンにはまったり。(漫画からアニメ、ドラマにいたるまで)
数年続けていた書店が消えたり。(ただ今再建中)





なんだか良いことと悪いことが代わる代わる来ています。。。
来年から大殺界に入るみたい(細木○子的な)なので、2010年はこれ以上のすごい年になるかもしれません。


まあ気にしないので、適当にやっていきます。





年末なので、オススメ小説ベストでもやろうかと思ったんですが、間に合わなかったので、年明けにやりますw
ではでは良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします。