奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ BOSS

今日、朝から夕方までやっていた、天海祐希さん主演『BOSS』。<あらすじ>
警視庁が多様化する犯罪や警察の検挙率低下への対策という世間に対する切り札として新設した「特別犯罪対策室」の室長に就任したアメリカ研修帰りの訳あり女性キャリアの大澤絵里子と、大澤の下に就く各部署から不要と言われた個性的な「精鋭」達の活躍を描く刑事ドラマ。







妄想レベルなんですが、百合っぽいのがいくつか。


戸田恵梨香さん演じる、元・科捜研、木元真実がなんとも、、、



第3話目んときに木元が「女の敵は女」と、元上司・奈良橋玲子の見ながら言ってました。
移動をさせた元・上司を恨みがましく言っているんですが、
店長の妄想からだと、
好きだった人の側にいられなくなったことを恨んでるようにもwww




玲子さんと木元は出来てたんじゃw


つーか、玲子さん、木元喰っちゃってるよ、絶対www





第4話、第5話目、木元が誘拐されてしまった話。
助けてくれたボスに心を開き始める感じがいいです。


玲子さんが、男性にまったく靡かない様子とか、木元を評価してるからこそ移動させたとか。



玲子さん×木元に妄想が掻き立てられますw



玲子さんは若い男に興味があるらしいので、そこをどう見るかですよね。
店長的には、色っぽいバイのお姉さんって感じがして、いいッス!





第5話、ボスに彼氏がいると知ったときの木元の動揺っぷりとかいいですねw



ボスみたいな人にも恋人がいるんだ、っていう笑えるシーンなんですが、
玲子さんのことを諦め、ボスに気持ちが傾き始めてきたときに受けた衝撃に見えてしまいましたw



ボス×木元www


引きこもりがちな偏屈な女の子が、美人で色っぽい元上司に拗ねてみたり、カッコいい上司に懐く感じが堪らないですね。



まあ、
ほぼ妄想ですがw



明日後半も見ます♪