奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

1月からのアニメ

今更ながら、
あけましておめでとうございます。



あけおめメールを送ろうとして、送れない人がいたことにショックを受けている店長です。
今のご時世、メールが送れないと他に連絡手段がないことに絶望ですね。
向こうから送ってくれないとアドレスが分からないなんて、、、orz


ウザがってなければ連絡ください(TдT)





そんなわけで、今月から始まる百合アニメ!



1月10日(日) 24:00〜 チバテレビほか 

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド公式


基本百合じゃないんですが、店長お気に入りのヒメガミ環望さんが原作ということもあり、
ちょっと百合なサービスシーンを期待w

しかもアニメのシリーズ構成があの吉野弘幸さんですしw








1月11日(月) 25:30〜 チバテレビほか 

聖痕のクェイサー公式


もう言わずと知れたですよ。
カーチャ様が動きますよ!楽しみです!


普通ヴァージョンのPVですw
ユーチューブ検索で、ノーカット版が見られます。




なんつーか二つの共通点は、吉野弘幸さんと

ロリ女王様!!!



楽しみですねw





そうそう、楽しみにしていた「WORKING!!」(公式)は4月だそうです。


ちぇっ。


アニメ公式でPVやおまけマンガが見られますので、しばしそちらを楽しみます。
声優さんが全員決まってないらしく、八千代や杏子さんの声が気になってしょうがないです。
ドラマCDとは違うのかな?





あと、「みつどもえ」(公式)がアニメ化決定らしいです。


いつ放送かはわからないんですが、あのバカ騒ぎがどうなるのか楽しみです。