奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

(´_ゝ`)

舞-HiME一色のブログが一段落しました。
あとでちまちま直しますが。



ふぅ、やっぱりいいね、舞-HiME
シリアスと笑いがいい感じにあって。
真剣に見てると、鬱になりそうです。静留×なつき、命×舞衣のあたりが特に。




そんな舞-HiMEが、電撃大王で連載されることになりました。
とりあえず買いましたが、うん、なんでしょうね。感想は後日。





百合漫画のレビューとかもしたいんですが、しばらく忙しいので、どうなるか、、、
失楽園』や『ガンガンJOKER』の話が早くしたいです(≧∀≦)ノ




そうそう、小説もけっこう読んでます。
先週、中山可穂さんの『サイゴン・タンゴ・カフェ』の文庫版が発売されました。
しかし店長は『サイゴン』ではなく、『ケッヘル』の文庫版を読んでいます。


中山さんの作品の中で、あんま好きな作品じゃなかったのですが、なんとなく読みたくなって文庫版を買いました。


『ケッヘル』ってこんなに面白かったっけ?と感じつつ、上巻を読み終えたところです。




やっぱ中山可穂さんの作品は2回目で味が出ますね。
1回目から数年空いてるとかなりいい感じです。


こちらも改めてレビューしたいです