奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

うん、なかなか。

最近、バタバタと忙しく、なかなかレビューを書けないのがもどかしいです。



先日、とあるサイト様んところで、
『清々と』という漫画が紹介されていました。


清々と 1 (ヤングキングコミックス)

清々と 1 (ヤングキングコミックス)




以前紹介した『くらしのいずみ』谷川史子さんだったので、試しに買ってみたところ、
当たりでした!




お嬢様学校に通う女子高生、清(さや)が主人公の物語。
2話目で、友人が清に想いを告白してしまうシーンが!


言葉や表情がすごく丁寧で素敵なんですよねぇ(´∀`人)




他の話もほんわかするようなものばかり。
今度ゆっくりレビューをしたいです。