奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

メロメロだね

今日、ドラマ『853〜刑事・加茂伸之介』で、小松彩夏さんがゲスト出演してました。


容疑者として警察から疑われる役。
女優の卵という設定なところがおもしろかったです。
演技の中で演技してるのが可愛い♪



なんだかんだでちょいちょいドラマ出てるんですよね。
最近、ドラマを見てないからチェック漏れしてますけど。





WOWOWドラマ『戦場のガールズライフ』を見てからお気に入りの小松彩夏さん。
笑った顔がめちゃ好き(´∀`人)



ドラマ『セーラームーン』にヴィーナスこと愛野美奈子役で出ているのを見てからもっと好きになりましたwww




青年雑誌とかのグラビアもやってるから、写真集とかけっこう出してるんですよねぇ。
欲しいなぁ。


一番最近の写真集。

 小松彩夏写真集『AYAKA』(DVD付)



表紙がエロいよ〜。
なかなか買いづらいです。
本屋の写真集コーナーで立ち尽くしてしまいましたよ。



う〜ん。
これを部屋に置いてて、親に見つかったときの言い訳が思いつかないです。




とりあえず『戦場のガールズライフ』のDVD-BOXを買うことにしました。
高校時代、席が近かったというだけの繋がりの女の子3人が、主人公の女の子の家に転がり込むという話。
個性豊かな4人の女の子のドタバタが可愛いんですよねぇ。
女の子たちがベットの上で楽しそうにしてるOPがすごく好きです。