奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

てへっ♪

最近、家に帰るのが早いおかげで、テレビを見る時間が増えました♪


昨日たまたまバラエティー番組「イロモネア」を見ていたら、小松彩夏さんがゲスト席に!?


わっほーいヽ(´∀`)ノ




あの番組って、以前は観客席からランダムに選ばれた人が、芸人のネタで笑ったら次へ進むってやつだったんですけど、
しばらく見ないうちに、客じゃなくて、ゲストで来てる芸能人がランダムで選ばれるようになったんですね。



というわけで小松さんをガン見。



小松さんが選ばれると、ネタよりもそちらを見てしまうw
可愛いなぁ♪
一回コメントする場面がありましたし、アップになったシーンもありました。
ナイス!カメラマン!
可愛いなぁ♪
しつこい( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




可愛いついでに、小松さんの写真集を注文しちゃいました。てへっ。
キモいな( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



だって!先日、セブンのポイント3倍期間がやってたんですもの!
どのタイミングかよくわからないんですけど、たまに15時〜22時までナナコポイント3倍の時間帯があるんですよ。
それに乗じて、つい。
セラムンのDVD(予約)はポイント7倍でした。




明日写真集が届くので、すっごく楽しみです♪
それと今日は「美少女戦士セーラームーンR DVD-COLLECTION Vol.1 <初回限定生産>」がセブンに届くんです!



やばい!
会社来てる場合じゃないよ!
楽しみでニマニマが止まらない!


ここだけの話、実は店長、セーラームーンをほとんど見たことがないんです。
当時一桁の年齢しかない店長に家族内番組権はなく、当時ほとんど見ることができなかったんです( つд`)


だから、DVDが届くのが楽しみで楽しみで♪



しばらくテンション上げていきまーす!
ウザいな( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。