奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

カムカムアウト

連休にセラムンRのDVDを見まくっていたせいで、脳内が百合色になってます。
(百合色って白かな?)


月末は百合作品がよく出ますしね。





そんな百合脳みそをして電車に乗っていたら、結婚生活について語る3人の男女がいました。
奥さんには働いてほしいだの、家庭に入ってほしいだの。
付き合って何年、結婚して何年。



ちっ。


価値観が違うせいか、そうゆう話が聞こえてくると、なんとも言えない気分に、、、
あー結婚とか考える年齢になったんだろうな、自分も。



しかも今読んでいる小説が50歳を迎えた男装の麗人の話。
将来についてもんもんとしてしまいますよ。


ちょうど読んでいるのが、
女が好きな女として生きる決意をしたなら、ぐだぐだ言うな!みたいな話の部分。


そういや店長の住む町に、レズビアンカップルがいるんですよね。
店長が小学生のときから二人一緒に暮らしているから、もうけっこう長いです。
どこに住んでるんだろ?
小学生時代、オカンとスーパー行ったときに何度か見かけてたんですが、
オカンが「ほら、レズのカップルだよ」と好奇な目で見るのが嫌で、
「珍しくもないだろ」とオカンを黙らせてて、ちゃんとそのカップルの顔を見たことがないんですよ。


見とけばよかった。。。


つーか、今、色々と話を聞きたい。




セクマイの話がリアルで出来る人がほしい。
セクマイの人じゃなくてもいいから、気軽に話したい。


友だちには内緒だもんなぁ。
みんなレズビアンが苦手らしい。


以前、告った女の子(即振られ)に、「そんなことないでしょ」と言われたが、

そんなことあるんです!



4年も友だちやってれば、そんな話題がふと上がることもあります。
百合だのレズだのに嫌悪丸出し。
気持ち悪いよね?とか言われるし、例え話で受け入れなれないと言われたこともある。


大学からの友人10人いて、言えそうなのは2人だけ。


大学卒業して2年経つが、いまだにその雰囲気は変わらず。



カムアウトは言うのも言われるのもけっこう大変だから、気軽に言うもんでもないらしい。
考え方はそれぞれだけど。





うー…。
久しぶりに情緒不安定になってるっぽい。
周りから結婚だの恋人だのの話が聞こえてくるせいかも。


mixiやってるんだから、そうゆうコミュに入ればいいんですけど、mixiは大学のダチで回ってる。
引きこもりがちクローゼット。