奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

4月の購入予定物

楽しみにしていた『WORKING!!』新刊に、八千代と杏子さんの絡みがまったくなかったことに不満たらたらです。
漫画を開いた瞬間の中表紙には悲鳴をあげそうになりましたが。


だって! だって!!
杏子さんが八千代の頭を撫でてるっっっ!



久しぶりの2ショットに叫びそうになりました。
本編でもこのくらいラブくいてほしいんですけど、佐藤(♂)がなぁ。。。
佐藤、けっこう好きだけど、八千代絡みに関しては、、、


そんな『WORKING!!』ですが、4月にアニメ化です!
うちの方で放送してくれるかどうかが不安でしょうがないですorz




4月の購入予定


17日 百合姫 vol.20
同日 スリーピングビューティーの見た夢(四ツ原フリコ百合姫コミックス)
同日 紅蓮紀 3巻(武若丸百合姫コミックス)
20日 聖痕のクェイサー 9巻(吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンREDコミックス)
21日 美少女戦士セーラームーンR DVD-COLLECTION Vol.2 <期間限定生産>
同日 DVD 聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.1
同日 DVD WORKING!! Vol.1
23日 Girlsh Sweet アタシノ彼女(竹宮ジン,白泉社
同日 武士道シックスティーン 2巻(安藤滋朗・誉田哲也,アフターヌーンKC)
同日 武士道シックスティーン 2巻(尾崎あきら・誉田哲也,マーガレットコミックス)
同日 ヨコハマ買い出し紀行 8巻(芦奈野ひとし,アフターヌーンKC)
24日 百合アンソロジー ひらり
同日 Cotton(紺野キタ,バーズコミックス ガールズコレクション)






21日は破産日か?
お楽しみブラックムーン編のセラムンRは出るわ、エロDVDクェイサーのディレクターズカット版は出るわ、
アニメ化してさっそくWORKING!!のDVDは出るわ!
WORKING!!の1話だけさっそくDVD化ってなんだよ!!
杏子さんは確実に出るけど、八千代は出るのか!?


21日は気になるものばかり、、、orz



23日はお楽しみ、百合界の新星・竹宮ジンさんの初商業誌「Girlsh Sweet アタシノ彼女」が発売されます!
わーい♪わーい♪
百合姫読者にはお馴染みの竹宮ジンさんが、一迅社よりも先に、白泉社から百合コミックスを発売しますよ。
同人発表のものばかりらしいので、すごく楽しみです♪



それと24日は、新たな百合アンソロジーが生まれます!!
新書館から発売される「ひらり」ですが、内容はよく知らないんですよね。
表紙を見る限りは当たりっぽいですけど。
百合アンソロ、増えましたねぇ。
追いかけるのが大変です(^^;)



そして同日、紺野キタさんの「Cotton」の新装版が発売されます。
紺野キタさんの「ひみつの階段」に並ぶ百合ものです。
未収録作品が入るらしいという噂なので、こちらも楽しみです♪