奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

9月の購入予定物

本日、密林より『ナチュラル・ウーマン 2010』が届きました。
まだ見てないんですが、楽しみです(≧∀≦)


あー鼻血もんですね。 
1994版も合わせて見たいです。




9月の購入予定


7日 犬身 上・下巻(松浦理英子朝日文庫
8日 みつどもえ 10巻(桜井のりお少年チャンピオンコミックス)
11日 青年のための読書クラブ 2巻(タカハシマコ桜庭一樹,FlexComixフレア)
15日 ブルーフレンド 1巻(えばんふみ,りぼんマスコットコミックス)
18日 百合姫S VOL.14
同日 ふたりとふたり(吉富昭仁百合姫コミックス)
同日 会長と副会長(袴田めら百合姫コミックス)
同日 レンアイ女子課 1巻(森島明子百合姫コミックス)
21日 美少女戦士セーラームーン SuperS DVD-COLLECTION Vol.1
22日 失楽園 4巻(尚村透,ガンガンコミックスJOKER)
同日 バーバ・ヤガー 2巻(きづきあきら+サトウナンキ,MFコミックス アライブシリーズ)
同日 DVD 聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.6
29日 白蝶花(宮木あや子,新潮社文庫)




今月は意外と少ないですね。
しかし、百合度の高いのがいくつか。



18日の『レンアイ女子課』は、「百合姫」でも大人気の、森島明子さんの新作です。
めっちゃいいですよねぇ。
短編集『瑠璃色の夢』の中の1編とリンクしてたりしますので、こっちも読んでおくと楽しいですよ。



それと22日に『失楽園』の新刊が出ます!
物語はおもしろくなって来てますからねぇ。今回もどうなるか。
何より楽しみなのは、店長のお気に入りのツンデレお姉さん・レイコさんの活躍です。
お姉さまじゃなくて、お姉さんって感じがいいんですよね。
めっちゃ可愛いです♪



そういや、21日のセラムンDVDはTVスペシャル版が収録されてるんですよね。
「はるかみちる再び!亡霊人形劇」
SSには登場しないはるみちが登場です。
これだけでも価値があるかとw



そういえば、10月19日発売のドラマCD付き『はやて×ブレード』19巻の予約締切が明日まででしたね。
はやブレなドラマCDって林家志弦さんの脚本書き下ろしだから、漫画と同じくらい笑えるんですよね。


それと、10月20日発売のDVD付き『聖痕のクェイサー』10巻の予約締切が9月2日です。
ある国ではコミックから抹消された幻のカーチャ様活躍の「女帝の肖像」の映像化です。
カーチャ様ファンは必見です。