奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

6月の購入予定物

気がつくともう5月が終わるということに驚きました。
忙しさを言い訳にサイトなどの更新が滞っているので、来月から心機一転がんばりたいと思います。


って、毎回似たようなことを言ってますよね。
うちの会社ではこうゆうのを「そば屋の出前」と呼んでいます。


いや、「そば屋の出前」にならないよう頑張りますよ。





6月の購入予定


8日 みつどもえ 8巻(桜井のりお,チャンピオンコミックス)
9日 Unな彼女 2巻(楠桂,BUNCH COMICS)
11日 GIRL FRIENDS 4巻(森永みるく,アクションコミックス High)
12日 ヤングガン・カルナバル 4巻(深見真佐藤夕子フレックスコミックス
18日 百合姫Selection vol.3
同日 ラブフリッカー(竹宮ジン,百合姫コミックス)
同日 ゆるゆり 3巻(なもり,百合姫コミックス)
同日 Raubritter*(再田ニカ,百合姫コミックス)
19日 はやて×ブレード 12巻(林家志弦ヤングジャンプコミックス)
21日 美少女戦士セーラームーンS DVD-COLLECTION Vol.1 <期間限定生産>
23日 Candy boy 1巻(DRM/2008CP/峠比呂,MFコミックス )
同日 ヨコハマ買い出し紀行 10巻(芦奈野ひとし,アフターヌーンKC)
同日 DVD 聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.3
25日 蛇行する川のほとり(恩田陸集英社文庫
30日 楽園 3巻





18日の百合姫コミックスなぁ。
竹宮ジンさんのは絶対買います!絶対おすすめです!!
あとのは迷い中です。


21日のセーラームーンのDVD-BOXはついにあの方たちが登場です!
セーラームーンシリーズを買おうかどうか迷ってる百合好きの方は、これだけでも買う価値があるかと。
なんせ、はるかとみちるが登場するんですから!



25日の恩田陸さんの『蛇行する川のほとり』はどうしたんでしょうね。
ちょっと前…ではないですけど、文庫化されてから数年も経っていないのに、新たに発売されるみたいです。
しかも、中央文庫から集英社文庫に変わってるんですよね。
BL色の強い恩田陸さんの数少ない百合作品です。
未読の方は是非この機会に。



30日の雑誌『楽園』には、なんと今回、林家志弦さんが参加されるとか!
いやぁこれは買わないと。