奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第19話


第19話 秘密の花園




弼の能力が磁力だと気づいたサーシャ。
展開早いっすね。
もうちょい戦い伸ばすかと思ったのに。



剣のマリアのサーキットが発動したまふゆの元に助け向かうサーシャ。
燈との一件でやっぱりサーキット発動してたんですね。



アデプトにさらわれた燈。
調査が必要だとベッドに眠る燈の体を調べてたジータ。
どう見てもいかがわしいことをしているようにしか。。。ツンデレぐあいが早いな。


そしてジョシュアと再会する燈。
無防備すぎるだろ、燈。




「燈…あたしも会いたいよ…」
燈の夢で、まふゆとのベッドシーンが。
こちらとしてはサーシャ×まふゆよりも、燈×まふゆが希望ですよね。



アスタという少女と仲良くなる燈。


しかし、アスタといたことで、アデプトたちに怒られるはめに。


兄であるジョシュアをバカにされて怒る妹のジータ。
炭素使いとして未熟なジータが意外な力を見せる。
それは、燈のソーマを吸っていたせいで。
ああ、さっきのベッドシーンで燈のソーマ吸ってたんだ。
ジータ×燈もいいですよね。



戒律を破ったジータが制裁を受けそうになるのを燈が庇う。



マリアのトップであるアスタの祝福のキスを受け、アデプトでの安全を得た燈。
ロリなのにすごい人ってパターンが多いですな。



まふゆたちの元に送られた燈の映像。
燈の無事を知らせるビデオレターって親切ですね。
しかし、燈の中にはまだ黄金のクェイサーが潜んだままで、、、