奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第23話


第23話 致命者サーシャ




錬金を極めて肉体を捨て生き続ける黄金のクェイサー。
オーリャの棺を持ったまま聖堂へ入って行った黄金を追って、サーシャたちも聖堂へと入る。



致命者サーシャを最終段階へと導くために、サーシャの目の前でオーリャの棺を壊す黄金。
えーーー!
オーリャの出番ってこれだけ?



サーシャの力によって、サルイ・スーの生神女が目覚める。
って触手かよ!




120%の力を出したカーチャのアナスタシアをあっけなく潰す黄金。
アナスタシアがいないとカーチャ様、気弱になるね。



怒りをぶつけ黄金と戦うサーシャ。
充電完了って、戦いながら自分のソーマ吸ってるよ黄金。マジでやってるよ。
体を金に変えて乳で白刃取りしちゃってるし。


燈と黄金のころっと声を変えるのすごいよなぁ。



おまえの乳はおまえのものだ!
すべて吸い出してやる!
サーシャ、燈を助けるために必死なのはわかるんだが。
乳を吸って姫を助けるって、どんな王子様だよ。


吐き出された黄金の刃から燈を守り、傷つくサーシャ。
まふゆの剣のマリアに当てられ、消滅した黄金のクェイサー。



倒れ、夢の中でオーリャに再会したサーシャ。
いいシーンなのに、二人とも裸だから影になっとる。
せっかくのシーンなのにね。



目覚めて、まふゆのおっぱいだ!っていきなり襲うサーシャはもう終わってる。



消滅したと思ってた黄金がしつこく現れ、カーチャのアナスタシアを媒体に、サーシャたちを襲う。
サーシャに乳を与えながら敵の技をよけるってテレサすげぇ。
そしてアクロバティック的に華の乳を吸い、燈を助けながら燈の乳を吸い、最後にまふゆの乳を吸う。


すると、華、テレサ、燈のソーマが飛び出してきた。
さすがおっぱいアニメですね。


まふゆとサーシャがふたりで黄金のクェイサーを真っ二つにするのはいいけど、まふゆが真っ裸のため影になってる。
なんだろこのアニメ。



真っ二つになった黄金のクェイサーは、サルイ・スーの生神女の触手に持って行かれちゃった。




すべてが終わり、燈と改めて再会するまふゆ。
まふゆが髪に結んでたのって燈のリボンだったんだ。
原作でもやってたのに、まったく気がつかなかった。


次回ついに最終回。