奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

最近見かける

今日から始まったドラマ『絶対零度』。


一回目のゲストに小松彩夏さんが登場!
ちょいで、OLで、横領し、殺される役だったんですけど、小松彩夏さんが出てました。
最近ちょこちょこテレビで見かけるようになりましたね。
うれしいな。




絶対零度』は刑事ドラマとして店長の好みかどうか微妙なところでした。


でも出演者が好き(´∀`人)



山口紗弥加さん出てるんですよね。
昔、キャイーンとバラエティーに出てましたが、最近はドラマによく出るようになりました。


出来る女って感じの役がいいです。
下北サンデーズ』でもかっこいい役やってましたね。
そういやこちらでも上戸彩さんと共演してましたね。



あと北川弘美さん。
バラエティーイッテQ』でドSの女王様として活躍した女優さん。
芸人の出川哲朗が痛い目にあうのを最高の笑顔で見守ってました。
ほんとに最高の笑顔でした。



内容的にそんな興味ないんですけど、好きな女優さんが出てるので、時間が合えば今後も見るかもしれないです。




そういや、北川景子さんが月9に出演するんですよね。
先日の番宣の番組に来てました。
見れなかったですけど。


でも、月9の主役って、、、



店長、あの人どうしても苦手なので、月9は見ないかも。