奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

寒いっす

今日から『ナチュラル・ウーマン 2010』が渋谷で独占ロードショーです。
うはぁ(悦´∀`)



原作発売より23年、前作映画より16年。
新たな作品として『ナチュラル・ウーマン』が登場です!!!




そんな特別な今日、店長は地元の友達と福島県に桜見に行ってきました。


しかし最近の冬のような気温のせいで、福島県がすごいことに、、、


  


えっつ!

なにこの白い世界。
寒すぎるよ。4月も半ばだというのに。



行く途中の桜の木々を見ててなんとなく気づいてましたが、やっぱり蕾。


  


日本の三大桜、三春の滝桜を見に行ったんですが、まだ早かったみたいです。
枝はピンク色に染まり、蕾はパンパンに膨らんでたんですけど、花はまったく開いてませんでした。



あ〜満開のが見たかったなぁ。
満開だとものすごいらしいですからね。




来年また行ってきます。