奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ダメですなぁ

最近リアルの方が忙しくて、ブログも書店も更新が少ないです。


いい百合作品があるから、ちゃんとレビューを書きたいんですけど(*´д`)



でも来週になれば仕事が暇になるので、色々と百合情報なんかを集めて行きたいです。


なんか、ここ二週間ばかりまともにネットをしてない気がする。
GW中も外で遊ぶか家で寝てるかって生活だったので、情報収集とかしてませんでしたし。



あー…ストレス溜まる(|||´A`)


毎日のように会社でおっさん(仕事のペアを組んでる部長)と顔を合わせて、おはようございますからお疲れ様でしたまでずっと一緒にいると、ほんと色んなものが溜まる。


自分の中のなんかのメーターが溜まって行くのがわかるんですよね。



あー…そろそろガス抜きしなきゃ(*´д`)




とりあえず来週までお待ちください。
ぼちぼち更新していきます。