奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

今ならやれる

よく、ツいてないことがあったり、体調が悪いときに宝くじを買うと当たるっていいますが、


今なら当たる気がする。




なぜなら、ついさっき、『ナチュラル・ウーマン 2010』を見に映画館へ行ったら、


上映が終わっていたから○| ̄|_





まさか昨日で上映が終わっていたなんて。
いや、わかってるんです。事前に調べてから映画館に行けよ、って話ですよね。


だがしかし!だがしかし!!



ショック過ぎる〜°・(ノД`)・°・



せめてもう一回だけ見たかった。
前日からの店長のウキウキを返してっ(つд`)



あーでも、先週疲れを押してでも映画を見に行ってよかった。
一度も見てない状態でこれだったら、落ち込み方ハンパないですよ。
3.95倍(当社比)くらい落ち込んでましたよ。
マジ泣きしてたかもしれないですよ。



今の状態でもマジ泣きしそうですけど。


上映開始から1ヶ月くらいたってるから、そろそろ終わる頃合いだったんでしょうね。



はぁ〜(*´д`)=3


早くDVD化されないかな。
誰に言ったらDVD化早めてくれるんだろ。



マジで泣きそうだよ。


宝くじ買って来ようかな。