奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

百合姫Selection vol.2





雑誌『百合姫』で掲載された良作をセレクトして集めた『百合姫Selection』。


けっこう楽しみにしてたんですけど。



○| ̄|_




なんで、最近の作品ばかり載せてんの(*`Д´)ノ




 百合姫selection―男子禁制!!少女と少女のヒミツの純愛コミック (百合姫BOOKS)
前回の『百合姫Selection』のときは、
今じゃ手に入らない『百合姉妹』や初期『百合姫』に掲載されてたものを載せてくれたり、描き下ろしを載せてくれてたのに。



今回、マジでなに?って感じですよ。
単行本になってるものや、再来月には単行本になる作品を載せるとか。



詐欺か!?百合詐欺にあったのか!?




散々楽しみにして肩すかしを食うとか、『百合作品ファイル』以来だよ。


でも、雑誌を買ってない人には良いセレクトなんだろうなぁ。



来月18日にvol.3が出るけど、購入迷うな。
980円とかそんな安い金額じゃないし。