奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アニメ 第17話


第17話 炎の福音




燈の体を操ってしゃべる黄金のクェイサー。


「自らソーマを充電できる最強のクェイサーの誕生だ。至高のおっぱいだ!
本気で言ってるのか黄金のクェイサー!?
確かに燈は自分のおっぱいを自分で吸えたとアホなこと言ってたけど、まさかラスボスみたいなおまえまで言うとは!?
ソーマ吸われた女の子たち、みんなくたっとなっちゃってるのに、効率悪くないのか。




「燈の体に触るなー!」
まふゆと燈の絆は強いです。
つーか、黄金のクェイサー、女性の体バカにし過ぎだよ!
まふゆじゃなくてもキレる!




守る者のために第4階梯の力を使いこなすことができたサーシャ。
オーリャの仇のひとりを倒すことが出来たが、、、



「許してくれ、私のマリアよ…」
娘ポジションの愛しい人だと思ってたんですけど、まさかこれは…。



「鳳のやつ、カッコつけておいてただのロリコンなんだもの。ウケるーw」
黄金のクェイサー、再び。
ああ、やっぱり鳳さんそうなんだ。
っていうか、黄金の「ウケるー」発言の方がウケるんですけど。
女子高生の体が使えるせいでテンション上がってるのか?



燈の中に「剣のマリア」を入れようとする黄金のクェイサー。


「ってー!」
皇女の卵のために攻撃をしかけるカーチャ様。
華が喘いでますけど、どうゆう作りになってるんでしょう。




抱きしめてるまふゆからアデプトが燈を引き離すときに、なんか乳的エロい映像になってるんですけど。
ごちそうさまです。