奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

花屋の店先に

今日、夕方くらいから会社の近くでテレビの撮影みたいなのが始まった。
最初はスタッフの方々がなにやら準備を始めてただけだったけど、7時近くに俳優さんが来たらしい。


なんと、江口洋介




製版のSさんが微妙にテンション上げて、「江口かっこよかった」と言ってた。



しばらくして、Sさんが窓の外を覗いてるから「そこから見えるんですか?」と声をかけたら、「撮影を覗きに行ってるTとKさんのアホ面が見える」と。


見ると、遠目でもわかるそのお姿。
いつの間にか姿が見えないと思ったら、、、



うちの部の癒やしのTさんと、隣の部のナイスガイのKさんが楽しそうに撮影を覗き、それを製版のSさんがニヤニヤしながら眺めるというこの奇妙な構図。


和むねw



お客さんのとこに見本を届けるために店長も撮影元へ、もとい駅へと向かう。



会社の近くにある花屋をバックに、ケーブルかなにかのドラマの撮影をしてるらしい江口洋介



花屋を横切る際に江口を生で見ることが出来たけど、撮影が始まってしまったために写メることができなかった。
残念。


むしろ、江口洋介を一生懸命写メろうとしてる可愛いTさんを写メりたか(ry