奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

8月の購入予定物

最近、暑くて頭が回らず、全然更新が出来てませんでした。
気づいたら今日で7月も終わりです。


すんません。。。


暑い毎日が続きますが、8月の百合も熱いです!



8月の購入予定


6日 少女領域アムネシアン 2巻(介錯,角川コミックス・エース)
10日 COMICすもも vol.1
同日 あまんちゅ 3巻(天野こずえ,BLADE COMICS)
11日 つぼみ vol.7
同日 エビスさんとホテイさん(きづきあきら・サトウナンキ,まんがタイムKRコミックス)
同日 星川銀座四丁目 1巻(玄鉄絢まんがタイムKRコミックス)
同日 しまいずむ 1巻(吉富昭仁まんがタイムKRコミックス)
18日 百合姫Wildrose 6巻
同日 プリンセス・プリンセス青木光恵百合姫コミックス)
同日 此花亭奇譚 2巻(天乃咲哉百合姫コミックス)
同日 ときめき☆もののけ女学園 2巻(南国ばなな,百合姫コミックス)
同日 君が僕を 4巻(中里十ガガガ文庫
23日 オクターヴ 5巻(秋山はるアフタヌーンKC)
27日 DVD ナチュラル・ウーマン2010
30日 アンソロジーひらり vol.2




11日に百合アンソロ「つぼみ」から初コミックスが発売です!
店長のオススメは何と言っても「エビスさんとホテイさん」!
天邪鬼で不器用なOL百合です!可愛いです!
きづきあきらさんの作品は何度か百合なのを扱ってるのがありましたが、どれもやや暗い。ですがこれは安心して読めます。オススメ。
そういえば、きづきあきらさんの「バーバ・ヤガー」の2巻が9月22日に発売されるそうです。
久しぶりに出ましたよ、やや百合の入った謎だらけのサスペンスものが!
意外と好きな作品なので楽しみです。




18日に出る青木光恵さんの「プリンセス・プリンセス」はめちゃくちゃ楽しみです。
この人の描く女の子のふにっと感がすごく好きです。
ラブラブでちょっとエロい女の子を描くのが秀逸です。
女の子だってムラムラすることあるんだっ!って雰囲気が良く伝わりますw
絶対オススメ!…絵の好みはあるかもしれませんが。





27日の「ナチュラル・ウーマン2010」は言わずもがなのオススメ作品!
映像がキレイなんですよぉ♪みんな美人さんですし♪
原作ほどの痛さも熱さもないかもしれませんが、けっこういい作品に仕上がってます。
同日に「2010+1994」のセットも発売されますので、緒川たまきさんの出演している1994版を持っていない人には、セットで買うのをオススメします。