奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

学園カラーズ

ライブアのデイリー4コマ内で連載している、
カワハラ恋さんの「学園カラーズ」。


女子校の4コマなんですが、先生達の雰囲気がめちゃくちゃ好き。
特に今回やばかったです。




第107話「言えよ。」
同僚の沢村先生んとこに飲みに来た先生。


先生:「コンビニ買い出しに行く位で化粧すんな」
沢村:「乙女のマナーよ!!」
先生:「どーせ誰も見てねーって」
沢村:「マナーっていってるでしょっ」
沢村:(美人と並ぶのに恥ずかしいのよ)
先生:(素顔の方が可愛いのにバカだな…)




むは―(//▽//)―っ!!


先生の「バカだな…」に無意識の愛が含まれてるのが堪らないですね。
4コマ一本でこの破壊力、すごいですね。
沢村先生は高校時代から先生に仄かな恋心を抱いてるので、先生が自覚してくれれば、もうカップル成立ですよ。
ヤバイよ、このカップル!!



たまにやる先生達の回が好きで、89話の「新婚さんイラッシャーイ」もよかったです。
普通に会話してただけで他の先生から「君達、新婚ゴッコは家で…」って言われてしまったり。
もうどんだけラブラブなんでしょう、この二人。



最初の方は割りと仲の良い先生達って感じだったんですけど、64話の「好きな人がかわちゃった…。」の高校時代の話をしてから、先生達の百合ぐあいがちらちらと。
基本、沢村先生がドキドキするパターンですけど。



だ、か、ら!
107話はすごく貴重なんです!
先生の気持ちが少し見えたというか。
もし先生が口に出してたら、沢村先生どうなってるか…w




単行本になってくれないかなぁと期待してるんですが、見込みなさそうなのが残念。
どうしたら漫画になってくれますかね。