奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

夏のmixi

最近、店長の周りがおかしい。
周りがおかしいというか、mixiの様子がおかしい。


先月の終わりから今月の間に、2人の男性からメッセージをもらい、2人の男性からマイミク申請をいただいた。
メッセージもなくマイミク申請とかって、マナー違反じゃないんですかね?



まあそれはいいとして、


<メッセージ派>
・36歳独身
数回のメッセージをしたのち、いきなり「親睦を深めるために飲みに行かない?」とリアル接触の誘い。
しょうがないので、リアル接触はしないので他を当たるように勧めると、連絡が来なくなった。



・34歳デザイナー
数回のメッセージをしたのち、「mixi開くの大変だから、ケータイにメールして」と一方的にアドレスを送ってくる。
彼氏がうるさいからケータイは無理と嘘をついてみたが、未だに思い出したようにメッセージが来る。




<マイミク申請派>
・25歳謎の人
一方的にマイミク申請。仲間に入れてほしい、指導してほしいとちょっと意味がわからないメッセージをくれた。
意味が知りたくてメッセージを送ったのに、音沙汰なし。態度悪い。



・27歳ネイリスト
一方的にマイミク申請してきたが、メッセージの内容は至極まともで、唯一好感が持てる。
なんか困ってたみたいなので、とりあえず申請を受け入れる。この人がゲイだったらいいんだけど。






うーん。
夏だからみんなはしゃいでるのかな?


店長、日記は友人の友人まで公開設定になってるから、メッセージを送ってくる人は、店長のどーでも良さそうなプロフィールしか読んでいないという状況。
よくそれで声をかける気になるな。



4人の男性から声を掛けられても、あまり興味が持てない店長。
セクマイ系のコミュに入れば、女性と仲良くなれるのかなぁなどと考えてしまう。
しかしカムアウトをしてない店長はセクマイ系のコミュに入る勇気はない。




うーん。
どうしたもんかね、これ。