奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

妄想が現実に?

ヤフーのニュースで「キャッツ・アイ」が25年ぶりに復活という記事を発見。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics/?1284346372


作画が変わって、衣装も変わったらしく、それに伴い題名も変わったらしいです。
その名も、


「キャッツ・愛」





ふぇΣ(゜∀゜ )



すごく見たことある題名だよ。
見た瞬間、すっごいびっくりしたんですけど。
だって、
かなり前に静留大好きにーとさんのサイトで読んだ葱三姉妹妄想のアレですよね。



長女・泪が静留で、次女・瞳がなつきで、三女・愛が奈緒で〜って、アレですよね?
その後、いくつかのサイトさんで妄想を膨らませていた「キャッツ・愛」が、本家に取られた!!


いや、ある意味「キャッツ・愛」はにーとさんが本家だろうけど。
まさかまさかですよ。





まあ、それは置いといて、作画は以下の感じで↓
http://mantan-web.jp/gallery/2010/09/13/1.html?inb=yt



リニューアルした瞳、泪、愛もなかなか素敵っすね。
特に泪姉さん!
気だるげな雰囲気が堪らないっす!
元祖泪姉さんも素敵なんですけど、リニューアルされたのもいいですね。



個人的にキャッツ・アイは子供のときから好きだったので、今回の話は楽しみです。
子供のときからと言っても、再放送アニメしか知らないんですけど。
25年前じゃ店長生まれたばかりですから。


月刊コミックゼノン」創刊号で10月25日から連載されるそうなので、要チェックです。