奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

これは欲しい

今月22日に、ついに「失楽園」の4巻が発売されますねぇ。
楽しみです。



店長的にお気に入りは年上のお姉さんであるレイコさん!
ソラを心配するお姉さんぷりや、ヤキモチ焼いてキーッとなる姿がめちゃ可愛いです。



そんな店長に嬉しい知らせが。
つーか、今まで全然知らなかったことが悔やまれる。



失楽園」の特典ブロマイド!


アニブロゲーマーズの特典が、レイコさん・ソラ・コハルというなんともおいしい 嬉しいイラストです。


http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1009.html#2216



買えば付いてくる!!
こりゃもうゲーマーズに行くしかないですね。
店長の会社から一番近いのはアキバか。行ってきますよ。



他にもWonderGOOからもポストカードが出てるそうです。
店によってイラストは違うので、購入にはお気を付けを。