奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

家政婦とか同居とか

雨傘さんとこの掲示板で知ったんですが、
今月8日に発売されてます雑誌『フィールヤング』にて、店長がお気に入りの漫画『放浪の家政婦さん』が
短期集中連載されていたようです。


  放浪の家政婦さん (Feelコミックス)



どおりで最近『フィールヤング』を買ってみようかなぁという誘惑があったわけです。
ここ何ヶ月か『フィールヤング』が気になってしょうがなかったんです。
店長の第六感・百合センサーがバシバシ反応してたわけですよ。
妖怪アンテナ並みに。




今回で最終話ということですが、試しに雑誌を買ってみました。


すると、なんていうことでしょう。


元恋人同士の同居育児漫画『オハナホロホロ』が連載されてるじゃないですか!
てっきり1巻完結だと思ってました。


 オハナホロホロ (Feelコミックス)




これはこれは。
単行本化されるのが楽しみな二冊ですよ。
早く単行本化されないかなぁ。


店長が大好きな百合漫画です。




そうだ、今日は『失楽園』と『バーバ・ヤガー』の発売日だ。
アキバまで買いに行かねば。