奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

学園カラーズがついに!

けっこう前から話題に上がってたんですが(どこで?)、
店長が気に入ってる、ライブドアデイリー4コマの一つ、
カワハラ恋さんの「学園カラーズ」が単行本化されます!


11月6日っすよ。
オールカラーっすよ。



http://4koma.livedoor.com/creator/profile/c00076.html
↑こんな4コマ漫画です。



女子高生仲良し4人組の仲良しっぷりにプラスして、
腐女子メグミに片想い中の後輩がいたり、
高校からの腐れ縁の女教師カップル(妄想)がいたり、
絵も可愛いですし、なかなかおもしろいです。



何度かブログ内で紹介したことのある作品なので、チェック済みの人もいるかもしれませんが。
店長的にはやっぱり先生ズが好きですね。
昔好きだった人、今はよく分からない関係。
このモヤモヤ感がいいっすね。





さ、これから雨傘さんのところに宣伝に行ってきます。
雨傘さん、ツイッターで百合情報を集めるようになったみたいなんですよね。
店長、ツイッターやってないんですよね。
雨傘さんのところにたまには百合情報お知らせしたいので、店長も始めようかな。



迷い中。。。