奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ついに出るか!

風邪が長引いてます。
結婚式の挨拶が上手く作れません。
心が折れそうです。



そんな店長に朗報!
店長お気に入りのくずしろさんの作品が、ついに単行本に!!
くずしろさんのサイトより




年内前半のうちに連載中の二作品が単行本化されるかもですって。
連載中の作品といえば、


ガンガンONLINEにて連載中『げきぶの。』
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/gekibuno/



ライブドアデイリー4コマにて連載中『姫のためなら死ねる』
http://4koma.livedoor.com/mangalife/kuzushiro/kiminotamenarashineru/






うひょー!!
『姫の〜』はまだ先になるとは思いますが、『げきぶの。』は単行本作業に入ってるらしいです。
ということは、3月くらいに発売でしょうか♪



『姫の〜』の方が百合度は高いのですが、つか百合100パーです。
『げきぶの。』もなかなかサービスシーンが多くていいっす。



情報が入りましたら、また連絡します。