奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

美咲すたーと

昨日ついに「美咲ナンバーワン!」が始まったわけですが。



○| ̄|_



いや、小松彩夏さんの出番が思ったよりもあったのにはニマニマもので、画面の奥の方で塚地くんとちっちゃく演技してる姿に釘付けだったんですが。



作品自体の雰囲気に慣れないんだー°・(ノД`)・°・



臭い!青臭い!
悪ぶってる子供たちの言動にさぶいぼがー!




ダメなんです○| ̄|_


店長、ああいう雰囲気ダメなんです。
ツッコミ満載だよ。



「学費は払ってるんだから、どうしようが俺らの自由じゃん」的なことを言ってますが、学費を払ってるのは親だろうがyo!という定番ツッコミが頭を掠めますし。
「なんで学校に行かなくちゃいけないの?」的なことに対して、社会に出るためだyo!協調性とかを学ぶために学校に行くんだyo!というツッコミが頭をををを。



まして、学校に行くつもりもないのに、わざわざ制服を着て9時頃にたむろってる学生に爆笑しそうになったよ。
学校に行くつもりもなく、いつ辞めたっていいんだと息巻いてるにも関わらず、制服を着て街をうろつくおまえらはただのコスプレイヤーだyo!というツッコミがしたくて堪らない(つд`)




無理無理無理。
こんなの一時間も直視できない。
親や教師に絶望して不良になるっていうけど、あんなの親や教師に甘えてるだけでしょ。
教師に何も求めてないヤツほど真面目に学校行ってるに決まってんじゃん。
自分の進みたい道のために、学校とか我慢して行くんだよ。




わわわわ((((゜д゜;))))わわわわ



ダメだ、これ以上ツッコミを書いてると、店長まで中二病っぽく見えてしまう。



とりあえず、音楽が大島ミチルさんで、使ってる教室が同じということで、『ごくせん』にしか見えないという罠。


元キャバ嬢が悪い男たちのいる場所に単身乗り込んだりしたら、そりゃ口には出せないようなことになってしまうわけですよ、普通は。
ドラマでよかったね( ´∀`)




出だしから出てることや、キャバクラシーンには必ずいること、香里奈のピンチには駆けつけるという小松さんに癒されます。


次回から観るのどうしよっかな(*´д`)