奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

はっぴーうぇでぃんぐ

先日、大学の友人の結婚式が行われました。


4時に式が執り行われ、5時に披露宴、8時半から二次会です。
はっはっはっ、長い長い( ´∀`)ノ



しかし、何とも言えない感じでしたね。
感動しました。
式で、友人である新婦が父親に手を引かれて登場した時には、ぐっと来ました。
あれはヤバい、泣ける。
外国人の神父が面白い日本語を使っていたことには目をつぶります。
隣で親友が神父のしゃべり方にツボって笑いを堪えていたことにも。




無事に式を済ませ、披露宴が始まる頃には店長緊張のあまり挙動不審でしたw
友人代表のスピーチなんて無理なんよ°・(ノД`)・°・


大学の友人が11人出席したため、二つに別れて座ってまして、緊張で落ち着かないから隣の席に行ってみたり。
そしたらなぜか親友が顔を真っ赤にしてました。


結婚式で酔っ払うって、田舎のおっさんしかやらないよ(|||´д`)




そして、披露宴の中盤くらいで友人たちの催し物が開始。
ひーっ、店長が最初なんですけど。
前に出た途端、声も足も震えまくりです。
スピーチの途中でちらりと友人席を見れば、みんな顔を伏せて笑ってるご様子。


鬼だろ、あいつら( ´∀`)



なんとかスピーチが終わり、席に戻ってから酔っ払いの親友の介抱です。
次の日仕事があるから二次会には出ないというから、披露宴が終わり次第、迎えに来た親友の家族に預けました。
久しぶりに会うというのに、なんなんでしょう、あの有様は(|||´д`)




二次会の幹事を任されてる店長は、みんなとしゃべるヒマもなく、二次会の準備です。
披露宴から30分以内にビンゴの準備やなんだかんだで大慌て。


もう、全部が終わる頃には燃え尽きてましたよ。
真っ白ですよ。



新婦と写真を撮ることなく、終電に飛び乗りました。
あー…、みんなともまともに写真撮ってないし。
うちの大学のときの友人たちはレベルが高く、可愛い子が多いです。
ドレス着てみんな可愛くしていたというのに、ほとんど撮れなかったなんて。。。orz




ああいう可愛い子たちに囲まれるとつい思ってしまいますよね。
可愛い彼女が欲しいなって( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。