奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

くずしろ的な百合

おはようございます。
朝から電車が遅れていて最悪です。
特急電車が通過しなかった時点で電車が遅れているのに気が付けばよかったです。




昨日、雑誌『まんがライフMOMO』を買ってきました。
店長がお気に入りの『姫のためなら死ねる』のくずしろさんが読み切り「SMile」が載っているということなので。
6ページの4コマですけど、応援の意味も込めて買いましたよ。


ヤのつく家に生まれた主人公は友だちが出来ず、美人で人気者なクラスメートの佐藤さんと仲良くなりたいと考えて、なんて声をかけようか迷っていたら、周りから怖いと言われてしまう。そんな中、佐藤さんだけは「かわいい」と言ってくれて、なぜか次第に仲良くなっていき……。


みたいな内容です。



この人の狙った感バリバリのエロい言い回しや、変態的なキャラ、百合ぐあいが好きですwww





まんがライフMOMO』って、『せんせいのお時間』が掲載されているんですね。
これって、セクマイな生徒が出てくる話って聞いたんですけど、どうなんでしょうね。
読んだことないのでわからないのですが。


そういえば、『せんせいのお時間』ってアニメ化されてたんですよね。
見ればよかった。。。