奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ダルい(|||´д`)

先日、店長が通ってた大学の学祭があったらしいです。
渡瀬草一郎さんの母校でもあります。
渡瀬先生の授業を受けたこともあります。



まあそれはいいとして、
学祭行きたかったなぁ〜( ´д`)



かつて所属していた、あの女の子だらけのサークルを見に行きたかった。




最近、女の子不足。
…ってほどでもないか。



女友達と飲みに行ったりしてますし。
先日のハロパとか。



うーん。
でも日々失われる女の子成分を考えるとやっぱり足りないです!
なに女の子成分って( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。癒やし成分




以前に比べれば「常に」ってわけじゃないんですが、おっさん(ペアを組んでる部長)と一緒にいるだけで、店長の中の女の子成分が失われていく感じです。



今日、工場からの帰りの車の中で、人生相談のラジオを聞いてまして、


「善い人で好きだなぁと思うけど、側にいて自分の元気がなくなってしまう人は、自分にとって良くない人。
また、ムカついて嫌いだなぁと思うけど、側にいて自分が元気になる人は、自分にとって良い人。」


などということを言ってました。


店長にとって、部長は元気がなくなる人だから、良くない人ってことですよね?


このペアどうにかならないかな。