奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ヤバいくらいに

最近、ブログの更新はおろか、百合作品を探すのも疎かになってる店長です。
すいません。



もうヤバいんです!


「ワンピース」のナミ×ロビンにハマりすぎて!!

( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



もう最近はずっとナミロビサイトでSS読んでニヤニヤしてる日々です。
メールとか滞ってる人にはホント申し訳ないくらいです。



作品の中でナミロビのシーンなんてほぼないのに、サイトさんでやってるナミロビが妙にハマっていて、萌えるんですよ。
ワンピースを読み返して、ロビナミ路線の方が強いのではないかって思えるんです。
が!
そこはあえてナミロビで行きます!



ゾロに「暗黒女」などと言われてしまうロビン姉さんが、ナミの前では乙女と化すのがホント堪らないんです!



ヤバい、思い出しときめきが(*´д`)


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




ロビン好きサイトさんのせいで、元々好きだったロビンが、大好きになってしまいましたよ。



先日、うちの会社の190センチコンビの相方をちらちら見ながら、
「ロビンって188センチ設定なんだよなぁ。さすがにリアルでこれはデカいよなぁ」
とか考えてたんですが、この高さであの美しい肢体を想像したら、
「アリじゃん!つか、かっこいい!素敵すぎる!」
脳内のイタいところが反応しましたw


( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




こんな感じで日々過ごしております。
W7編後のスリラーバーグ編で、すっきりした顔で戦いまくってるロビン姉さんが可愛いです。
アラバスタ編からスリラーバーグ編まで、単行本ではなく、雑誌サイズの総集編でおさらいしました。
総集編は扉カラーが再現されてるとのことで、カラーのロビンが見たかったんです(つд`)



ナミのこともさらに好きになりました。
あの子、女友達に優しすぎるっ!
そりゃナミロビ妄想掻き立ててくれますよ。
そしてあの頭の回転の早さには驚きです。



そんなわけで、みなさんもナミロビにハマってください。



店長はアニメのチェックに入ろうかと思います。
フォクシーのオリジナル部分と、オリジナル話の記憶喪失が見たくて堪らないんです!