奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ひどいですね

昨日、神奈川県にある自社工場にて地震にあいました。
神奈川県だったせいか、そこまで激しい揺れではなかったのですが、それでも震度5くらいだったらしいです。


みなさんは大丈夫でしたか?



昨日は電車が一切動かなくなり、工場に泊まりました。
朝8時に工場を出て、茨城の自宅に帰ろうとしたのですが、途中の上野駅で足止め。
一度本社の京橋に行って、お昼に出直し。


上野駅、入場規制が3倍くらいになってました。
2時間くらい待ち、常磐線はほぼ宛てにならない感じだったので、結局、日比谷線と千代田線を乗り継ぎ、なんとか家に帰りました。



店長の部屋だけがめちゃくちゃになっただけで、家は無事でした。
母も兄も無事なんですが、仙台に住む母方の祖父母と連絡が取れないのが不安です。
ニュースのテロップで、祖父母の住む山元町と連絡が一切取れない状況とか。
シャレにならないんですが。



さらに父方の親戚はほとんどが仙台方面。
状況がわかりません。



う〜ん。
なんとも出来ないですね。




みなさんも余震や津波には気をつけてください。