奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

なんとか言いました

先日書きましたカミングアウトの件、

なんとか言いました!




今月行う飲み会の打ち合わせにかこつけて、言ってみました。
メールで言うとかめっちゃヘタレなんですけどorz


<店長メール>

土曜日にご飯食べたときに私が女の子が好きな女の子かって話んときに、ウソついちゃった。
新婚さんの言った通り、女の子が好きです。
新婚さんってそういうの嫌いだと思ってて、びっくりして反射的にウソついちゃった。
ごめん。つか、メールでいきなり言ってごめん。
…引いた?

どう?
自然ですか?ナチュラル?
実際は絵文字とか使ってもう少しフレンドリーな感じにしましたよ(^^;)



<新婚さんメール>

わ、ホントだったんだ?
なんとなく…というか勘だったんだけど、当たってたんだね。
全然引くとかないよ!!
ホントに
店長大好きだしっ。

みたいな感じで返信が来ました。
こういう風に自然と「大好き」とか言っちゃう子だったから、嫌われたらどうしようかと思い悩んでしまうわけですよ。



ホント、事前に親友から聞いててよかった(つд`)


これ前情報なしで聞いてたらマジ泣きしてたかも。
実際親友から聞かされた時は泣きましたからねw
次の日に目が腫れるほど泣いたのなんて久しぶりですよw
次の日に地元の友達と遊びに行くってのに、ヤバかったですよ。



しかし新婚さん、よく分かったよなぁ。
まあ新婚さんがよく気がつく子というか、店長の詰めが甘いという話なんですけど。
新婚さん曰わく、みんなに優しいけど、女の子には特に優しいからかなぁ?ですって。うふふ。
守ってくれそうな雰囲気があったそうです。



はっはっはっ。
そりゃ感づかれますよね。
基本誰にでも優しい店長ですが、男の子には悪態をつきながら、女の子には一言も文句をつけずに、お願い事を聞いてあげてます。



くぅ(つд`)
見た目お嬢様系でいけそうな雰囲気があるのに、男前すぎる性格が、、、
(自分でお嬢様系とか言うな、キモいな)



しかしこれでようやくすっきりしました。
やっぱりカミングアウトって難しいですよね。
店長は出来ません。
今回のは、親友が後押ししてくれたから言えたんですから。
でも、受け入れてもらえるのって嬉しいですね。
まさか自分でも泣くほどのことだとは思っていなかったので。
最近は同性愛者が珍しいことじゃなくなってきてますが、拒絶の雰囲気は根強いです。
同性愛者は普通のことだと思っていても、すぐ隣にいるとなれば、またちょっと違ってきますから。
友だち全員に言う必要はないと思ってます。
信用している大切な人に聞いてもらえればいいと思います。