奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ BOSS 2ndシーズン開始

通勤に1時間かかるせいか、ちょっと帰りが遅くなるとドラマを見てる時間がなくなるため、就職してからドラマを見る回数が減りました。
今期もいいのあるかなぁ、程度に考えていましたら、あるじゃないですか、コレが!


天海祐希さん主演・「BOSS」が!


公式
http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html


初回はあまり見ていなかったのですが、正月の再放送でハマりました。
だって、これ、
百合妄想がハンパないwwwww



以前ブログ内で妄想を垂れ流していたのを覚えているでしょうか。
こんな感じに→



木元ヤバいwww
見ててニヤけてしまいましたよw



百合姫の雑誌内で紹介している百合妄想ドラマに「BOSS」が入っていないのが不思議なくらいです。
編集、がんばれ!
編集の目に留まるように、木元がんばれ!w





そうだ、百合ドラマの紹介で思い出しました。
深田恭子主演(?)の「学校じゃ教えられない!」も入っていなかったのが不思議です。
ガチな生徒会長が居たというのに、、、



容姿端麗で完璧な彼女が欲しかったのは、ただ一人の女の子。。。
みたいな!
脇なんですけど、けっこう頑張ってましたよ。



一回、ちょこっとブログにも載せました→
自分で読み返して、ああそうだこんな展開だった!と思い出しました。
あれは切なかったなぁ。




ドラマって、ふいに百合を持ってくるから、チェック漏れをしてしまいますよね。
今度ドラマのリストも作ってみようかな。。。