奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

どうしたものか…

最近、暑いんだか寒いんだかよく分からない気温が続きますね。
体調崩しそうです(x_x;)



そんな中、先日、mixiを通じてメル友になった男の子から久しぶりにメールが来ました。
まあ、なんと言いますか……。



男性に対して人一倍嫌悪を感じる人は、以下読まないでください。
ああ、別に店長がひどい目にあったとかじゃなく、軽くセクハラ紛いにあった愚痴をしたいだけです。
さすがの店長も引きました。<ここまでのお話>
去年の11月の終わりくらいにmixiを通じてナベ彦(仮名)さんからメッセージをいただきまして、気まぐれにメールするようになり、写メが見たいとしつこかったので、店長の顔を見ればがっかりして諦めるだろうと踏んで写メを送ったところ、なぜか気に入られてしまいました。
その後、会いたいとしつこかったので、実際に会えば写メと違ったとかで飽きてくれるだろうと思い、12月の終わりに一度顔合わせ。
するとさらに気に入られてしまい、もう奥の手とばかりにレズビアンであることをカムアウトしました。
しかし相手は引く気配がありません。「友達以上恋人未満」という言葉を使い、店長にアピール。
そりゃ好きだのなんだの言われていれば、ちょっとは気持ちがぐらついてしまうわけで、どうすればいいのかと悩んでいた頃に、1ヶ月半ぶりにナベ彦さんからメールが来ました。



「久しぶり、元気?」みたいなことから始まったメール。
適当な世間話をしていたら、ふいにナベ彦さんが、



「話し変わるけど何か最近エッチな事じゃなくっていきなりパイが吸いたくなって。
たまーに有るんだよね。」




はあ(゚Д゚)
エッチな事じゃなくてパイが吸いたいと言われても…



「パイが吸いたくなるって言われても、何にも解決策が思い付かないよ(笑)
口淋しいならおしゃぶりをするとか?(笑)
私も柔らかいおっぱいに癒されたいときがあるけど(笑)」



と、大人な(?)対応。
すると、



「だよね。
癒されたいときあるよね。
できたら今度吸うだけ店長さんのおっぱいすってもいい?




はあ?(゚Д゚)
なんで店長が吸われる側になってるの?
店長は癒されたいと言ったが、癒やしたいとは言ってないですよ?
つか、どんなシチュエーションだよ。




「良いわけないし(笑)
他を当たってくださいな。」



などとまたもや大人な(?)対応。
ホントは、(笑)じゃなくて、(怒)を使いたかったんですが、友人との関係を壊したくない気分で、笑い飛ばしてみました。



「誰でもいいって訳じゃ無いんだよ。何かその気持ちが解ってくれた店長さんがいい。」



はあ(゚Д゚)
なんかいいこと言った的な雰囲気になってますが、話の内容はおっぱいを吸うかどうかですよね?
頭だいじょうぶですか?



「その気持ちが解ったのは、どっちかというと吸いたい方だから?(笑)」




店長の返しも最悪ですねwww
まあセクハラにはセクハラで返さないと?



そしたら話が変わって、最近の写メが見たいな、とか言うんで、部屋着のやる気のない写メを送りつけて、もう気が済んだだろうから今日はメールは終わりかな…なんて思っていたら、「店長さんにお願いが」って。
正直、この遠回しなセリフのあとにはロクなことを言われたことがないので、嫌な予感はしてたんですが。




「実際におっぱい吸えないから乳首写メ見せて。
イメトレで。」



はあ?( ̄□ ̄;)
いやいやいや何言ってんすか?
予想を超えたセリフが来ましたよ。
乳首写メ見せてって、別に店長は乳首写メコレクターでもなんでもないですよ。
なんすか、そのコレクションの一つを見せて、みたいなノリのセリフは!!?
店長のを撮って見せろってか!?



つか、イメトレってなんだ―――!!!
気持ち悪いにもほどがあるぞ!!!



「最悪。
酒でも飲んでるの?
絶対イヤだ。
他を当たってください。
無理。」




もうこれしか言いようがないですよね。
「ごめん、飲みすぎた」ってメールが来ましたけど、無視しました。




さすがにコレには頭にきましたよ。
今まで、「店長さんって処女じゃないよね?」だの「店長さん胸大きい感じに見えたけどどれぐらいあるの?」だののセリフに笑って返してましたが、さすがにこれは笑えない。
(今までのを笑って過ごしていた店長も店長ですけど……)




可愛いだの好きだの一緒にいたいだの大切だの言ってても、所詮こんなもんなんですね。
時間かかっても店長とやりたいとまで言ってた男ですから、店長もなにを血迷っていたのでしょう。
いい人だったんで、あれこれ悩んでましたが、これですっきりしました。


ホントお疲れさまでした。