奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

20日にやるアラバスタ

今日、シーパラのワンピースコラボの感想を妄想と感想とともに書き殴る予定だったんですが。


体調を崩してしまったためにシーパラ延期ですorz


ホントこの暑さはなんなのでしょう。
昨年もこんなに暑かったでしたっけ?



正直、火曜日からの会社に行きたくないです。
この猛暑と言われてる中を歩き回るなんて、、、
先週は本気で熱中症になるんじゃないかと思ったくらいギリギリでした。




まあ、そんな話は横に置いときまして、
来週20日(土)、関東のフジテレビで『ワンピース エピソードオブアラバスタ』の特別編がやるそうです。


これ、DVDで観たことないので、通常と特別編がどう違うのか分からないんですよね。
前回、テレビで放映されたの観たときはちょっとがっかりしましたけど。



ものっそ、ダイジェスト版だったんですもん!



がっかり感は半端なかったです。
ロビンの出番が少ないだけでなく、ナミの出番までもが……。
ワンピの映画DVDを集めるためにどれがいいか選んでる最中なんですけど、アラバスタはすごく悩みます。



唯一、観る価値あり!って思ったのは、ラストに手負いのロビンが麦わら海賊団の船を偶然見つけたシーン。
初めて観た瞬間、むはあぁぁぁ( ゜∀゜)=3って気分でした。
どんな感じだよって言いたくなりますが、そんな感じなんです。



今回の特別編も載ってるはずなので、楽しみなところです。




さっきも書きましたが、ワンピ映画でどれがいいか選別中。
お気に入りは手元に置きたいので、購入するつもりです。



ストロングワールドはやっぱり原作者総指揮なだけあっておもしろかったです。
ナミロビな雰囲気はほぼないんですが、ロビンのポニテ眼鏡の破壊力は抜群です。
28歳とは思えない可愛さです。あれは反則だよ!
ラストのルフィとナミのバカップルさながらのいちゃつきはどうしたものかと思いますが。
ルナミファンは悶えそうです。
ナミロビファンとしてはおもしろくn(ry




店長のお気に入りはカラクリ島です。
ナミロビな雰囲気がいい感じに、、、
ナミの「お姉様」呼びが何度か出ますし、なぜかナミとロビンが並んでるショットが多数。
途中から別行動になってしまうのが残念ですけど、ナミもロビンもなかなか出番があるので満足です。




あとは…全部チェック入れたら細かく感想書きたいと思います。