奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ひゃくえんがまさかここまで

お盆があっという間に終わり、会社員として働く日々が戻ってきたわけで。
数日前から。
こう暑いと本気で会社に行きたくなくなりますね。
事務系の仕事ならいいんですけど、外に出なきゃいけないのかと思うと、、、



まあ、そんな話は置いといて、
昼休みを使ってwebコミックを読んでる悪い店長なんですが、ものすごいの発見!
発見ってほどでもないんですが、まさかこんな展開になるとは、、、



ガンガンONLINEで連載中の遠山えまさんの『ひゃくえん!』。
女の子二人が一緒に暮らして節約生活をするというもの。
購入予定とかで何度か載せてたし、某百合サイト様でも載っているので、読んでる人もいるかと思いますが。



以下ネタバレです。




最新29話目!
ロリコンじじぃと結婚させられそうになっている円(まどか)の元へ駆けつけた百(もも)たち。



ロリコンじじぃに契約書を叩きつけ、節約生活が出来るのかという円。
もちろん大金持ちのじじぃは嫌がるわけで。
そしたら円が、
「私と住めるのはあいつしかいないだろうな。この先もずっと」ってwww
この先もずっとってことは、ずっとってことですよね!
これは百合エンドか!とか期待してたら、円の父親が円を押さえつけ、じじぃに誓いのキスをさせようと。
もうダメだ!ってとき。
ぷちゅっと円にキスをしたのは百。
「お宅の娘さん、いただきましたー」ってwww
ある意味、二重の意味でのいただきましたw





いや、これはもう確実に百合エンド!
まさかのプロポーズ!(違
今までぬるい百合だと思ってたんですが、今回のみはいい感じです!
友情百合を超えたでしょ、これは!



今回だけでも読むのオススメです。
こちらより無料購読↓
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/hyakuen/