奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「ミスミソウ」

事前に公開は知っていたんですが、どこまで原作通りにやるのか不明だったので何も紹介していなかったんですが、上映後百合だったと聞いたので紹介します。



4月7日(土)より、
ミスミソウ
新宿バルト9ほか全国ロードショー!!!





公式HP
http://misumisou-movie.com/


<あらすじ>
東京から田舎の中学校に転校してきた野咲春花は、学校で「部外者」扱いされ、陰惨ないじめを受けることに。春花は唯一の味方であるクラスメイトの相場晄を心の支えに、なんとか耐えていたが、いじめはエスカレートしていくばかり。やがて事態は春花の家が激しい炎に包まれ、春花の家族が焼死するまでに発展。春花の心はついに崩壊し、壮絶な復讐が開始される。




はい、いじめの話です。
いじめがエスカレートして家族が殺され、その復讐をするという話です。



こ、こわい、、、



いじめの描写も怖いですし、復讐でクラスメートを殺していくという描写も怖いです。
ほんとトラウマ級。


ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(下) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(下) (アクションコミックス)



原作と完全版があって、完全版が百合オチになっています。
以前から百合漫画だという噂を聞いていたんですが、実は原作が怖くて読めず、ネタバレを読んで百合だと知りました。
グロいのが苦手です。。。


予告を観てるとわかるんですが、いじめ描写もひどいし、家族焼かれるし、目を串刺しにされるし、除雪車でブシャー!なります。
グロいのやスプラッターが平気な人は行ってみるのもいいかもしれません。
観終わった後の落ち込みようはすごいと思います。
本当のことを話せていたら、こんな惨劇は起こらずに済んだのに、、、という切ないエンドです。
百合ぃぃぃぃぃ。



ツイッターで「ミスミソウ 百合」と検索すると、みんな百合映画だったとつぶやいています。
百合エンドまでの血まみれに耐えられれば。