奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」

百合じゃないんでしょうが、今期のバディものがけっこう気になります。



毎週木曜夜9:00〜9:54※初回は15分拡大
「未解決の女 警視庁文書捜査官」
テレビ朝日系にて、4月19日よりスタート!!!



<あらすじ>
無鉄砲な熱血捜査で負傷し、1カ月の昏睡状態から目覚めた警視庁捜査一課強行犯係の刑事・矢代朋(波瑠)は復帰早々、異動を命じられる。異動先は薄暗い地下にある窓際部署――「特命捜査対策室」第6係。未解決事件の文書捜査を担当する「文書解読係」だった! 朋は戸惑いながらも、文書解読のエキスパートと呼ばれる不愛想な先輩刑事・鳴海理沙(鈴木京香)らとともに、新部署で働き始めることに。だが、その業務内容の実態は、単なる捜査資料の“倉庫番”にすぎず…。




波瑠、鈴木京香が美しすぎて「セリフを忘れそうに」ドラマ「未解決の女―」撮影秘話
https://thetv.jp/news/detail/143175/

初共演の鈴木京香さんの印象は?


すごく美しいです。自分のセリフを忘れてしまいそうになるほどキレイな声で、心が奪われてしまいました。私は今回、京香さんからいろんなことを吸収したいと思っていて…。
撮影の合間などは、『京香さんがお休みの日、おうちで何をしているのか気になります』なんて単刀直入な質問を投げ掛けたりしています。そんなどうでもいい質問にも優しく答えてくれるのもさすがで。


キャロルかよ!!!!!
なにこれ、ルーニー・マーラがケイト様のことを「女神のよう」とか言ってたみたいなことを波瑠さんが言ってるんだけど!!??
心が奪われてしまいましたってwww
京香さんがお休みの日、おうちで何をしているのか気になりますってwww



いやー!萌える!!!



横山裕、波瑠の“塩対応”にガックリ「衝撃でした」
https://www.oricon.co.jp/news/2077753/full/

「撮影初日に波瑠ちゃんがどこに住んでるんですかって聞いてきて、僕がコミュニケーションの一貫だと思って答えて『波瑠ちゃんは?』って聞き返したら、『なんで教えないといけないんですか』って…」


「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の撮影秘話では塩対応と言われていたのに、今回の「未解決の女」での京香さんへのデレっぷりたらもう!!!
この温度差が堪らない!!!
作品自体の百合度は分かりませんが、撮影してる時はとても百合百合されているようです。
ドラマ楽しみー!



波瑠さんの出演作の中で「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」はけっこう好き。
クライマックスがとても百合百合していました。
最高。
女殺人鬼×女殺人鬼×女刑事って最高じゃないですか???




DVD買おうかな。
とりあえずレンタル出ているのならもう一回見たいので借りてこよう。