奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

8月22日のWJのワンピ

こ、今週のロビンが、、、


(*´д`)



やっと2年後麦わら海賊団が新技を出し始めたわけですが、
ロビンの御御足はエロいと思う!(きっぱり)
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



エロいを抜かしたとしても、あれはきわどい気がするんだが。
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



ここのところ、やっと全員が集まったので展開が嬉しいです。
ナミとロビンが一緒にいるシーンなんかがあるともうwww


キャラの数が多いのと、キャラが濃いのばかりということで、二人が並ぶのってめっちゃ少ないんですけどorz
まあ元々ちゃそうなんですけどねorz






そうそう集まったといえば、
アニメ版ワンピが10月2日に新世界編突入!らしいです。



アニメイラストが載ってたわけですが、カラーになるとナミの衣装のヤバさがよくわかるというw
いや、こういう格好の人、たまにいますけど、露出し過ぎな気が。
お子様が日曜の朝に観るんですよ。
ロビン姉さんもエロさが半端ないしなぁ。。。




って、よく見たら胸元全開のやつらばかり!



Σ(゚□゚;)




今までナミとロビンばかり見てたから気にしてなかったけど、ルフィもゾロもウソップもフランキーも胸元全開じゃん!
まとも(?)に服を着ているのはサンジとブルックとチョッパーだけ。



3分の2の人が肌を露出してる( ̄□ ̄;)!!



な、なんて集団なんだ。



アニメ派のみなさん、10月を楽しみにしててください。




そういえば、ペプシとワンピースコラボフィギュアの第2弾って9月でしたよね?
第1弾でいなかったナミ、ロビン、ブルックのバイキングでやるんでしょうか?
それとも新作?



情報が分かったらまた載せます。