奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

胃が(;´д`)

胃が痛いです。
ここまで痛いのは久しぶりです。




ストレス溜まってるんだろうなぁ。
仕事で連続ミスしちゃうし。
祖父母と暮らすようになってちょっと神経使うし。
なかなか彼女出来ないし。
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



最後のは冗談ですけど、正直、会社にいても家にいても安らぎを感じないです。
神経がすり減りそう。



いつもならこんな時、アニメのDVDを見てニマニマ(´∀`)して癒されるんですけどね。
DVDがリビングにしかないという罠。
祖父母がいるから見れないんすよ(つд`)



明日にはワンピのナバロンのDVDが来るっていうのに○| ̄|_




マ、マジで胃が痛いッス。



昼にコンビニに行くついでにガスター10を買おうと思ったら、薬局に置いてなく、、、
あれってけっこう強いから、用法に気をつけないといけないんですよね。
しょうがないんで薬局の人に胃薬を紹介してもらう。



慢性胃炎は、食事を食べなくても常に胃酸が出てるから、胃を痛めてしまうらしいです。
なので、一時的に治すような胃薬ではなく、胃を健康にする胃薬を長期飲んだ方がいいみたいです。


↑立ってるだけで胃が痛い状態で話を聞いていたので、若干うろ覚えw



本当は長期の方の薬が欲しかったんですが、何分、財布に2700円しかないので、下手に高い薬が買えないw
「はい、はい、そうなんですか」などと聞いていながら、内心では「そんな悠長なこと言ってらんないくらい痛いんですけど。立ってるのもツラい!つか、金ないからあんま高いの買えないよ!」と思ってましたw



もう少し胃痛が軽くなって、財布にお金を足してきたら、長期の薬買うから、今日はこっちで勘弁してください。
ということで買ってきたのがガストール。
薬局のお兄さん、信じてるよ!