奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

いろいろしてます

気が付くとバタバタしていますw
書きたいこといろいろあるのにw
おまえのプライベートなんてどうでもいいわ!って気分ですが、店長おしゃべりなので徒然ます。



8月にスマホを機種変しました!
前の携帯は2年使っており、電池の消耗が激しく、ちょっと無理させるとキレて電源が落ちます。
「やだ、疲れた!お腹減った!」「もうそんなにいっぺんに言われてもわかんないよ!」って感じです。
携帯の熱が冷めないうちに再起動させると「もう知らないってば!」って感じで再度電源が落ちます。
充電して熱が冷めるのを待ってからじゃないと再起動してくれません。
擬人化してみてもイラッとするw



さすがに携帯に振り回されっぱなしなのもどうかと思い、ちょうど8月で2年ということで機種変。
母親のスマホも一緒に機種変しました。
ドコモ様、2台一緒に機種変すると安くしてくれるって言うから。
あとキャンペーン中だったらしく、さらに値下げ。
ドコモ様に仕えて10年以上経つのでさらに値下げ。
溜まったポイントを使ったおかげでさらに値下げ。
気付いたら2台とも本体価格0円でしたw
すげーよ、ドコモ様!
アダプタも新しく買ったんですが、それもポイントで買えました。
前回機種変したときはけっこう払ったと思うんですが、まさかここまで値引き対象になってくれるとは、、、
運が良かったですw



お母様がらくらくフォンから普通のスマホに変わったので、LINEやったりゲームやったり毎日楽しそうです。
シンプル操作というのに切り替えたので、60歳のお母様でも使いこなせています。
ただたまに変なボタンを押すのでヒヤヒヤしてます。
気付いたら知らない無料ゲームをダウンロードしてるしw
Cookie JAM」というパズルゲームが気に入ったようで、ルールを理解しないまま遊んでますw
面白そうだったので店長もダウンロードしてルールの説明をしてあげてます。3回ほど。
店長の方が楽々クリアしていくので、理不尽に怒られ中ですw
シンプルだけど難しいところと、クッキーやケーキのイラストが可愛いのと、よくわからない外国語で褒められるのが面白くて気に入ってます。




話変わりますが、先日部屋の掃除をしていたら、懐かしい百合漫画とかがけっこう出てきました。
親に「読まないのは捨てろ」と言われているので、そのうち仕分けしたいと思います。
仕分けついでにレビュー書きたいですよね。
週に1つは小説か漫画か映画のレビューやりたいです。
漫画のリストも作りたいな。
本当はホムペとか別に作った方が紹介しやすいんですよね。
あ、セブンのやつを更新すればいいのか。
ずっと凍結中だし。
来月末には百合小説リストも更新する予定ですし。
ついでに映画のリストも更新したいです。
レズビアン映画洋画編レズビアン映画邦画・アジア編レズビアン映画追加



やりたいことはいっぱいあるのに、平日は仕事だし、休日はダラけてるし。
あー、百合普及したい!←
そういや友達から久々に「百合塾どうなってるのか」言われました。
教師がやる気ないので開校の前に廃校になりましたと伝えたら文句言われました。
やるやる。…そのうち。



秋はけっこうバタバタしてるんですが、地道に頑張ってます。
百合情報を更新できないのがものすごくもどかしいですけど。
頑張りまーす。




あ、そういえば月曜日のスマスマ見ました!?
神田沙也加さんがアナに見えてヤバイwww
めっちゃ可愛かったですwww
一緒に出ていたMay J.も可愛かったですwww
どっちもひとりっ子ということで仲良くなったそうですが、May J.よりも2コ上という神田がお姉さんぶってて可愛かった〜。
アナ雪で、アナとエルサの年齢が逆転してたら、アナってこんな風にエルサの世話をやくのかなって妄想して萌えました!
人見知りで真面目な雰囲気のあるMay J.を気にかけていろいろ言ってあげる姿が、、、
癒されましたw



そして香取慎吾のエルサには噴きましたw
似合ってるwww
しかもけっこうキレイwww
友達と日本版アナは神田だよねって言ってて、エルサが似合う人が思いつかなかったので、もうエルサは慎吾でいいと思いますw
めっちゃ体格のいいエルサですw



そんなご機嫌な気分だったんですが、深夜にロリコンの事件を未然に防ぐためにアニメをなくそう的な論争してる番組があって、ちょっと萎えました。
オタクは悪くない!漫画やアニメは悪くない!って思って見てたんですが、作品によるなぁって気分になってきたので途中で見るのやめました。
ロリコン作品がロリコンを生むのか、ロリコンロリコン作品を生むのかって気分になってきます。
それにアニメや漫画読んでなくても、未成年と淫行してる人はいますし。
どっかのクソ市議会議員とかクソ市議会議員とかクソ市議会議員とか。
この人のニュースをネットでしか見かけないのが謎。



…あんまり書くと危険なので、この辺でやめます。
つか、書きたいこと溜まってたので、内容ぐちゃぐちゃですねw
あ、カラスの話忘れてた。
まぁあれはいいか。