奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

どうしたものかと

先日、ついに胃カメラを飲みました。
もう飲んだというか、入れたというか。
鼻に。



胃が痛く、ずっと市販の薬飲んで誤魔化していて、ふと見たら薬のパッケージに「長期服用はお控えください」と書いてあり、いつから飲んでたっけとブログを振り返る。
http://d.hatena.ne.jp/tama-427270/20110826




うん、2ヶ月経ってる。
これはヤバイと思ってすぐに医者へ。
あまりにも長期に薬を飲んでいたため、医者も頭を抱えましたw
薬で長期誤魔化してると、胃ガンとかの発見が遅れてしまうそうです。
みなさんも、胃が痛くて一週間治らなかったら医者に行ってください。
若い人がガンになると進行早いですからね。



ちなみに店長は胃炎でした。
胃ガンでも胃潰瘍でもピロリでもなく、胃炎です。



会社で胃が痛いと言うと、やたらと部長から「ピロリじゃないのか?」と言われます。
自分が一度なってるからといって、店長までピロリにするなと言いたい。
たぶん、店長がストレスとか関係なさそうなくらい、ぼへぇ〜として見えるんでしょうね。
ストレスで胃を悪くするようには見えないみたいです。
ストレスなんて山積みですよ。
会社でも家でも息苦しいったらないです。
思春期みたいなセリフ吐く自分がキモいorz



しかし、口から内視鏡を入れるより、鼻から入れる方が楽ってのはホントですね。
口からんときは苦しくて早く終わればいいとしか思わなかったんですが、鼻からだとモニターを見る余裕が出来ます。
苦しいときもありますし、内視鏡でお腹いっぱいになったりもしますが、口から入れるよりマシ!



・・・20代半ばにして内視鏡について語るとかってなんなんでしょうねorz



病院によるかもしれませんが、看護師さんがめっちゃ優しかったです。
内視鏡飲んでる最中、ずっと背中に手を当ててくれたんです。
マジ白衣の天使のロマンを感じますね。
世の男性が看護師さんに妄想を抱く気持ちがわかります。
ただ、鼻から内視鏡を入れてるところを間近で見られてるという乙女心をボロボロにされるオプション付きw
優しさと切なさが一緒に感じられますw



しばらく胃の療養です。
こういうとき、優しく癒してくれる彼女がほしいですよね。
mixiで地味に募集してます。
メールをやるようになった人は数人。
しかし、友達候補なのか恋人候補なのか分からない。
とりあえず来るもの拒まずでやっています。